コラム
投稿日:2023.09.15
更新日:2024/02/20

TBSテレビ『ラヴィット』に「まかない明太子」が登場!

豊田商店の「まかない明太子」が次は“関東のご飯のおともに⁉

 

関西にとどまらず関東…そして全国へ

 

これまでもたくさんのメディアで紹介していただきました。

今回は2023年9月14日に川島さん(麒麟)、田島アナウンサーがメインMCを務めている日本でいちばん明るい朝番組で

「まかない明太子」を紹介して頂きました。

以前は「イカジャン」を麒麟の川島さんに紹介して頂き1万個以上をお客様にお買い上げいただきました。

今回紹介して頂いた「まかない明太子」は元々従業員のまかないで出されていたものを商品化。瞬く間に大ヒット商品となり

豊田商店人気№1商品となっています。

明太子と青唐辛子と青森県産にんにく、ごま油で味付けをしています。

ロケに来てくださった、マジカルラブリー村上さんは試食後に、通常の明太子とは違った味付けで、「あー!ご飯欲しい!」と叫び絶賛していただきました。

他の出演者の方々も「これだけでごちそうになる!」「一生ご飯食べられる!」などとたくさん喜びのお声を頂戴しました。

ありがとうございます♪

一流のプロ達の本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けしているTBSテレビ放送『ラヴィット』を見てくださった視聴者の方々に、番組放送中からたくさんのご注文をいただきたくさんのお客様に発送させていただきました。

いつも食べてくださっている皆様、ありがとうございます。初めて食べた方は、お口に合いましたでしょうか?

レビュー欄にてご感想をいただければ幸いです。

残念ながら9月14日の放送が見れなかったという方、「まかない明太子」についてもっと知りたいという方はこちらからご覧いただけます!

 

「まかない明太子」はこちらからお買い求めいただけます。

 

「まかない明太子」の購入はこちらから


 

豊田商店では、本場韓国のキムチの味を日本全国の皆様に美味しく食べていただけるよう、キムチをはじめたくさんの韓国珍味、こだわりをもって作っていきたいと思います。テレビで初めて知ったお客様にも末永く愛されるお店で、ご満足いただけますよう更なる努力をしてまいりますのでよろしくお願い致します。

店長:豊田勝之

自称キムチ研究家の豊田です。辛いもの・韓国料理・韓国珍味が大好きで、全国のお客様に喜んでいただける商品を日々試行錯誤しながら作っています。
まだまだ納得いくものはできていないと思っていますので、引き続き頑張ってまいります!

  • twitter
  • instagram
  • 会社概要

記事一覧に戻る