コラム
投稿日:2024.05.18
更新日:2024/05/27

フジテレビ『女のTHE共通点』で「まかない明太子」と「イカジャン」が登場!!

これまでもたくさんのメディアで紹介していただいております。

今回は5月18日夕方のバラエティー特番「女のTHE共通テン! 冷蔵庫パンパン女子に密着マネしたいベスト10」にて放送されました。

同じ趣味・嗜好(しこう)を持つ「共通点女子たち」の買い物に密着してわかった〝今夜マネしたい最新情報〟をベスト10形式で紹介。今回登場する〝共通テン〟ゲストは「冷蔵庫パンパン」女子ということで、出演者のギャル曽根さんが当店の商品が登場しました。

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

お取り寄せのトレンドは 地方の小さなお店グルメ第4位として豊田商店が登場!

豊田商店は大阪・鶴橋にて50年以上営業していますキムチ専門店。豊田商店のキムチ作りのこだわりは一つ一つ手作りで製造しています。キムチに含まれます唐辛子は主に本場韓国のものをベースに一級品のものだけを使用し、ニンニクは青森県産、白菜は愛知県や長野県の最高級のもののみを使用しております。大阪・鶴橋にてキムチを販売しておりますが、通販サイトでも鶴橋の店舗と変わりない商品をお送りし、お客様のお手元にお届けしております。

 

 

今回ご紹介して頂いたのは、当店の看板商品!!

「まかない明太子」と「イカジャン」です。

 

商品が登場すると、番組の進行役のサバンナ 高橋さんからは「出たー!!!」と反応してくださるところから紹介が始まりました。

食のエキスパートのギャル曽根さんからこそ知る、絶品お取り寄せグルメとして当店の「まかない明太子」は「ご飯の上にのせたら止まらない、ごま油がきいてすごく合う」と絶賛!!

豊田商店を知るきっかけの源は、麒麟の川島さんに教えてもらったというエピソードまでお話ししてくださりました。

 

収録動画を見て、MCのヒロミさんやホラン千秋さんもスタジオ内でお話しされているシーンも見受けられました。

ヒロミさんからは「今度からちゃんと現場(スタジオ)に持ってきてよ」とツッコミ!!!楽しそうな雰囲気につつまれておりました。

ギャル曽根さん、今回も素敵なプレゼンありがとうございました。

 

 

いつも食べてくださっている皆様、ありがとうございます。初めて食べた方は、お口に合いましたでしょうか?

レビュー欄にてご感想をいただければ幸いです。

 

 

「まかない明太子」はこちらからお買い求めいただけます。

「まかない明太子」の購入はこちらから


 

 

「イカジャン」はこちらからお買い求めいただけます。

「イカジャン」の購入はこちらから


 

豊田商店では、本場韓国のキムチの味を日本全国の皆様に美味しく食べていただけるよう、キムチをはじめたくさんの韓国珍味、こだわりをもって作っていきたいと思います。テレビで初めて知ったお客様にも末永く愛されるお店で、ご満足いただけますよう更なる努力をしてまいりますのでよろしくお願い致します。

店長:豊田勝之

自称キムチ研究家の豊田です。辛いもの・韓国料理・韓国珍味が大好きで、全国のお客様に喜んでいただける商品を日々試行錯誤しながら作っています。
まだまだ納得いくものはできていないと思っていますので、引き続き頑張ってまいります!

  • twitter
  • instagram
  • 会社概要

記事一覧に戻る