コラム
投稿日:2018.12.20
更新日:2024/01/14

浜ちゃんご来店&まかない明太子お買い上げ!MBS毎日放送「ごぶごぶ」ロケ!

浜ちゃんmeets「まかない明太子」!

早速ですが、先月(11月)に、なっ!なんとっ!!あのダウンタウンの浜田雅功さん(浜ちゃん)が、MBS 毎日放送 ごぶごぶ(毎週土曜日 午後2時放送)の撮影で当店にいらっしゃいました~(@_@;)!!!

キムチを扱うお店がひしめくこの鶴橋でこの豊田商店を、そして当店自慢の品々をピックアップしていただきましたよ~!

まずは、番組に寄せられたトミーズ健さんのオススメ情報を元に「チョンガキムチ」を召し上がっていただき、歯ごたえと程よい辛さを絶賛していただきました。

続いて、サバンナ高橋 茂雄さんの「この世で一番ご飯に合う、絶品ご飯のお供」という素晴らしい推しコメント付きで召し上がっていただいたのが、当店自慢の「まかない明太子」です!!

浜ちゃん:「ご飯が欲しいなぁ♪」
(さすが浜ちゃん!このまかない明太子、ご飯によく合うんです~♪)
ということで、急遽、白ご飯をご用意させて頂きました!
あつあつホクホクのご飯の上に「まかない明太子」をのせて食べられ、

浜ちゃん:「うん!うまいな!ほんま美味しいわ~❤」

と、モリモリ食べていただきました。↑↑)^o^(

さらに、この「まかない明太子」をお買い上げ〜★
ありがとうございます!

「まかない明太子」のおいしさのヒミツ

 

まかない明太子

この「まかない明太子」、その名の通りもともとは従業員のお昼のまかないで出していたもの。
すごく美味しいので商品化してみては?ということになって出来た商品なんですよ~!
(美味しいものはお客様にも食べて頂きたい!そんな思いで商品化しました~♪)
今ではチャンジャに並ぶ当店の人気商品となってます★
そして人気の秘訣は、こだわり抜いた材料です!
プリプリの明太子はベーリング海峡(アラスカ)の極寒の海で獲れたものを、にんにくは青森県産を使用しているので、風味とコクが違います!
さらに、辛みを出す青唐辛子は毎週本場韓国から買い付けた新鮮なものを使用し、明太子の旨味を一層引き立てるキレのある辛さを生み出しています。

浜ちゃんも絶賛する当店自慢の「まかない明太子」
あつあつホクホクのご飯の上にのせて是非!みんなも食べてみてね(^_-)

余談ですが、今までTVで観る浜ちゃんは少し恐いイメージだったけど、実際はメッチャ優しくて良い人でした(*^_^*)♪

食べなきゃ損!豊田商店の本格キムチ&珍味

 

 

豊田商店は鶴橋商店街にあるキムチ専門店。オモニがつくるキムチはまず何よりも材料にこだわっています。唐辛子は韓国、ニンニクは青森の契約農家から仕入れ、数々の野菜はすべてオモニ自身が生産地まで出向き、その季節に一番おいしい土地のものを仕入れています。また、化学調味料や保存料は一切使わず、野菜本来のおいしさと歯ごたえを大切にしながら、日本人の口に合うように考え抜かれた本場韓国のキムチです。数々のメディアにも紹介され、今ではたくさんのお客様にご愛顧されるようになりました。材料にこだわり味にこだわる当店のキムチ・珍味をぜひ一度ご賞味ください。

店長:豊田勝之

自称キムチ研究家の豊田です。辛いもの・韓国料理・韓国珍味が大好きで、全国のお客様に喜んでいただける商品を日々試行錯誤しながら作っています。
まだまだ納得いくものはできていないと思っていますので、引き続き頑張ってまいります!

  • twitter
  • instagram
  • 会社概要

記事一覧に戻る